買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月13日

ティファニー オープンハート ネックレス お買取しました。

ティファニー オープンハート ネックレス お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニーのオープンハートネックレスをお買取させて頂きました。750刻印、18金(K18)素材の御品物です。はじめはシルバー素材のオープンハートの購入を検討されていたそうですが、金属アレルギーのため断念せざるを得なかったとの事。購入後は頻繁に使用されていたそうですが、最近では使用の機会が減ったため、相場が高い内に売却したいとご相談を受けました。ティファニーのオープンハートは同じデザインでも素材によって購入価格が異なります。そのため必然的に買取価格にも大きな差がありますが、お持込み頂きましたティファニーのオープンハートは18金素材の御品物ですので高価買取の流れとなりました。ブランド刻印と18金をあらわす750刻印、比重もしっかりと確認できました。貴重なお品物を当店で売却下さり有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で、ティファニーのオープンハートネックレスを売却下さり誠に有難う御座います。今回お買取させて頂きました御品物は18金(K18)素材でハートサイズは幅7mmの人気サイズです。とても需要がある御品物ですので高価買取させて頂きました。ジュエルカフェではティファニーのオープンハートを買取強化中です!シルバー素材のオープンハート、18金(K18)ローズカラーやダイヤモンドがセッティングされたオープンハートも高価買取中!ネックレス以外にもオープンハートのピアスやリングも積極的にお買取を行っております!購入時の付属品があれば是非一緒にお持込み下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ティファニーのオープンハートはペレッティデザインの代表作です。「心を開いて」という意味が込められておりストレートな気持ちをぶつけるには最適なプレゼントですね。数年前には武井咲さん主演のドラマで若い世代に人気が再熱。劇中でもオープンハートは一際目立つ存在で一部品薄状態になったそうです。オープンハートにはラインが太く可愛らしい印象の物から細い曲線を描いた物など違ったデザインのコレクションが展開されています。オープンハートの中で定番として愛されているのはやはりネックレスです。シルバーやゴールド、プラチナまで、ハートモチーフは永遠の定番アイテムとなっています。シルバーとゴールドが重なったダブルオープンハートも大変人気です。ジュエルカフェではティファニーのオープンハート買取を強化中ですので、売却ご検討中の方は是非当店の無料査定をご利用下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧