買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月18日

ティファニーアトラス カクテル ラウンド クオーツをお買取させていただきました。

ティファニーアトラス カクテル ラウンド クオーツ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

当店を長くご利用していただいているリピーター様よりティファニーアトラス カクテル ラウンド クオーツをお買取させて頂きました。「当時気に入っていたので愛用していたのですが、白のベルトは汚れやすいからと、それ以来ずっとしまい込んでいたままでした。部屋の片づけをしていた時、このまましまい込んでいても仕方ないと思い、持ってきました」とお話されていました。多少の使用感はありましたが、ティファニーアトラス カクテル ラウンド クオーツは18金とメレダイヤが付いており華やかな時計です。そのため、お客様もご納得の価格にてお買取りをさせて頂く事が出来ました。状態が良いものは勿論ですが「いつの間にか使わなくなった」「壊れてしまったけれど捨てるのも勿体ない」としまい込んだままとなっているブランド時計をお持ちでしたら、無料査定をお試しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数あるお買取り店の中からジュエルカフェイオンモール鈴鹿店をご利用いただきありがとうございます。今回お買取りさせて頂きましたティファニーアトラス カクテル ラウンド クオーツは、18金とメレダイヤが付いている華やかな時計です。そのため、中古市場でも人気がある事と、付属品として、箱、ギャランティカードもご一緒にお持ち頂いた事がプラス査定となりました。勿論、ブランド時計本体のみのお買取もさせて頂いておりますが、お持ちになられる際、箱、余りコマ、ギャランティカードなどの付属品が一式ございますとプラス査定となり、お買取り金額UPへと繋がります。又、ご使用されている間の細かな傷は付き物ではありますが、日頃のお手入れ、内部のメンテナンスの有無によってもお買取り金額に開きがございますので、長年ご愛用される為にも、その後ご売却をお考えになられた時の為にも、良好な状態を保持されながらご愛用頂く事をお勧め致します。「これは売れるのかな?」と思われるお品物でも無料にて査定させて頂いております。是非、お気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

アメリカを代表するジュエラー Tiffany&Co.(ティファニー)は、1837年文房具と装飾品のブティックとしてオープンしました。のちに銀製品や宝飾品などジュエリーブランドを手掛け、19世紀末には、世界の王室の御用達として認められました。銀製品製造についてアメリカ企業としては初のスターリングシルバー基準を適用し、銀の純度を92.5%に定めました。6本爪でダイヤモンドを固定する技術は「ティファニー セッティング」と名づけられ、エンゲージメントリングの典型的スタイルとなっています。TIFFANY & Co. ティファニーアトラス カクテル ラウンド クオーツティファニーを代表するモデル「アトラス」はニューヨーク5番街のブティック正面に設置される「アトラスクロック」が由来となり特徴的なベゼルにローマ数字で永く親しまれています。18金とダイヤモンドで装飾されたジュエリーウォッチ。カクテルパーティに女性が着けていく為の時計をイメージし、華やかな雰囲気に仕上げられた一本です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP