買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

ティファニー バイザヤード SV925をお買取致しました!

ティファニー バイザヤード SV925

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニー バイザヤード SV925をお買取させていただきました。身に着ける頻度が減り、最近はしまったままになってたそうです。今回お買取させていただいたティファニー バイザヤード SV925は付属品の箱や専用袋も綺麗な状態で一緒にお持ち込みいただため、プラスポイントとなりました。ブランドジュエリーや、ブランドバッグ、財布、時計は専用袋や箱、ギャランティカードなどの付属品も一緒にお持ち込みいただくとお買取金額がUPする場合もありますので、ブランドジュエリーやブランドバッグ、財布、時計などをお持込みいただく際は付属品もぜひ一緒にお持込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン光の森店をご利用いただき有難うございました。ジュエルカフェゆめタウン光の森店では今回お買取させていただいたティファニー バイザヤード SV925のようなブランドジュエリーの買取を強化しております。ティファニー以外にもディオール・カルティエ・シャネル・ブルガリ・クロムハーツなど様々なブランドジュエリーがお買取対象です。ジュエルカフェ光の森店ではお品物を一点一点丁寧にお査定し、お買取させていただきます。お査定は無料ですので是非一度ジュエルカフェ光の森店へお持ち込み下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ジュエリーブランドの中でも特に人気のあるティファニーは1837年、チャールズ・ルイス・ティファニーとジョンB・ヤングが文房具と装飾品のお店としてニューヨークにオープンしたことがティファニーブランドとしての始まりです。1848年にはヨーロッパから貴重な宝石を輸入することに成功し、ダイヤモンドジュエリーの販売を開始しました。その後、チャールズ・ルイス・ティファニーはアメリカを代表する宝石商としての地位を確立し、キング・オブ・ダイヤモンドと呼ばれるようになります。1850年代に入ると、銀製品の取り扱いを開始し、1853年には社名を現在のティファニー&カンパニー(Tiffany&co)に変更し、ニューヨークのブロードウェイ五番街に本店を移転しました。全世界20か国以上に進出してるティファニーは、2013年にフランチェスカ・アムフィテアトロフを新たなデザインディレクターととして迎え、創業から約185年経った現在でもジュエリーをはじめ、腕時計やレザーグッズなど多角的にブランディングを推し進め、多くの女性が憧れるブランドとして愛され続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP