買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月19日

ティファニーT スマイルペンダントをお買取させて頂きました!

ティファニーT スマイルペンダント

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

今回、ティファニーTのスマイルペンダントをお買取りをさせていただきました。お気に入りでずっと身に付けていられたようですが新しい物の購入を検討されているとの事でお持ち下さいました。大きな傷やチェーンのねじれなどもなく、比較的きれいな状態です。お持ち頂いたのは、ミディアムサイズで中くらいの大きさ、素材はイエローゴールドになります。存在感がありつつも普段使いが出来るお品ですので、今回お客さまも納得頂ける金額をお付けする事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にティファニーTスマイルペンダントをお売りいただきありがとうございました。大切に使われていたのがわかるくらい変形などの無いきれいな状態の物をお買取りさせて頂きまして大変嬉しく思います。箱や保存袋などの付属品がなくてもお買取りさせて頂きますので、また良かったらご利用下さいませ。この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたティファニーTスマイルペンダントは色々な素材、大きさ、ダイヤの有り無しなど、多数のデザインがあり販売当初からとても人気のお品物です。テレビドラマの主人公などが身に付けている事も何度かありましたね。スマイルという名前の通り笑った時の口を連想させるデザインが特徴的になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP