買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

ティファニーオープンハートネックレスお買取しました!

ティファニーオープンハートネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたお品物はK18 ティファニー オープンハート ネックレス です。昔流行ったから持っていたけどもう使わない、とお持ちくださいました。少しでも高く売りたいとネットで比較してご来店くださいました。オープンハートのトップ部分や見落としやすいクラスプ部分が使用感が出やすい場所となりますが、お持ち頂いたティファニーのネックレスはあまり使用してないとのことで綺麗な状態でした。ネックレスの入っていた箱や保存袋はなくされてしまったとのことですが、品位がk18の為金相場高騰を受け、いつもより高くお値段をつけさせて頂きました。お客様のご納得される金額をご提示することができ、快くご成約頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂き誠にありがとうございます。 ネックレスを脱着する際に必ず触る部分は頻繁に使用すると、クラスプのバネが弱くなったり変形や摩耗が起こる場合がありますが、劣化が見られなかった為高額買取ができました。ネックレスタイプは、ティファニー オープンハートシリーズの中で1番人気となっています。バブル期にご購入されてから使わずに眠っているk18ティファニーオープンハートネックレスがございましたら、一度無料査定されてみてはいかがでしょうか。ご来店スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

買取商品について

オープンハートは、イタリア出身ティファニー専属デザイナーエルサ・ペレッティの代表作です。中心がくり抜かれたデザインとなっていて、心を開いて、愛することへの祝福というメッセージが込められており、ストレートな気持ちを伝えるためのプレゼントとして人気を集めています。80年代には女性への贈り物としてティファニーオープンハートを求め行列が出来るほどの大ブームが起こり、社会現象にもなるほどの人気でした。時代が変わった現在、ドラマで使用されたり、数々の有名人が愛用していることから、若い世代を中心に再びブームになっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP