買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月12日

ティファニー テディベアネックレスをお買取致しました!

ティファニー テディベアネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニーのテディベアネックレスです。ご愛用されており多少の傷や変色がございましたが保存状態が良かった為、お客様にもご納得して頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。 ブランドジュエリーは、金やプラチナのブランドジュエリーに比べ、シルバージュエリーは買取価格が下がってしまいます。 また、ブランドロゴが無くなったりしてしまうと買取ができない場合がございますので、切れてしまった際でも大事に保管して頂くと有難いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店にてティファニーのテディベアネックレスをご売却頂きましてありがとうございました。 お客様が大切にして来られた貴金属をお買取りさせて頂き誠にありがとうございます。 お買取した金額で素敵な物を購入したり思い出を作る足しになれば幸いです。 ブランドジュエリーは金・プラチナ製品はもちろん、シルバー製品、メッキ製品もお買取可能なお品物が有ります。是非ご相談ください。

買取商品について

ティファニーは1837年にアメリカで創業され、ロンドン・ローマ・シドニー・東京など世界20カ国にブランドショップを持っている世界的に有名なジュエリーブランドです。 その他有名なブランドが、カルティエ、ブルガリ、ハリーウィンストン、ヴァンクリーフ&アーペルで世界5大ジュエラーと呼ばれておりとても人気があります。 代表的なジュエリーでオープンハートのペンダントが日本では有名です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP