買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月02日

ティファニー サークルピアスお買取しました!

ティファニー サークルピアス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブランドジュエリー『ティファニー 1837 サークルピアス』をお買取りさせていただきました。購入されて数か月、数回しかご使用がなくとてもきれいな状態でお持ち下さいり、お箱などの付属品も完備されていた為、買取価格upのポイントとなり高価買取となりました。 ティファニーは多くの芸能人もご愛用されており多彩なデザインがあり個性を楽しめるティファニーのピアスやネックレスなどは幅広い年齢層に愛用され人気がとても高いです。査定のポイントとしては、「使わない」「買い替えたい」と思った時が「売り時」です。保存状態によって査定価格が変わります。先ずは無料査定をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール大高店をご利用いただき誠にありがとうございます。とても素敵なブランドジュエリー『ティファニー 1837 サークルピアス』をお売りくださりありがとうございます。世界5大ジュエラーとして知名度や人気も高く、長年愛用されている方が多くいらっしゃいます。古いデザインや刻印が分からないお品物も1点1点丁寧にお調べいたします。只今、イオンモール大高店ではブランドジュリー買取強化中です。ティファニー以外にカルティエ、エルメス、ブルガリなどお取り扱いしております。是非この機会にお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました『ティファニー 1837 サークルピアス』についてご紹介させていただきます。記念すべきティファニー創業の年号【1837】が刻印されており、美しい1粒のダイヤモンドが輝くエレガントなピアスです。ラウンドブリリアントカットダイヤが中央に埋め付けられたデザインで品位は18KWGでした。今回お持ちいただきました18KWG以外にローズゴールド、ゴールドの3色展開となっております。ジュエリーはご使用後のお手入れがとても重要です。柔らかい布で皮脂や汗を軽くふき取るだけでもかなり保管状態が良くなりますのでオススメいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP