買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月05日

ティファニー Tスマイルネックレスをお買取しました!

ティファニー Tスマイルネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニーのTスマイルネックレスです。傷も少なくとても綺麗な状態でしたので、高価買取させて頂きました。 ティファニーTスマイルはとても人気があり、更に金の買取価格がまだまだ高騰中ですので、お客様もご満足頂ける価格でお買取りさせて頂きました。 ティファニーを始めとするブランドジュエリーは金・プラチナ・シルバー・メッキでのジュエリーが有ります。同じブランド・モデルでも素材によって買取価格が大きく変わる事も有ります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店でティファニーのTスマイルネックレスをご売却頂きまして誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用されていたティファニーTスマイルネックレスは、状態がとても良く高額金額をご案内でき、とても嬉しく思います。 お子様ができてから、付ける事が無くなったので手放す決意をして下さり、当店に足を運んで頂きありがとうございます。 是非今回のお買取り代金でお子様との思い出を作って頂ければ幸いです。 この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用頂き有難う御座いました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたティファニーTスマイルネックレスは、シンプルながら愛らしいデザインで幅広い世代に人気があるティファニーの中でも人気があるモデルです。微笑んだ口元をモチーフにしたTスマイルは色、サイズ、素材などのバリエーションが豊富にあります。 カラーはホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールド、シルバーなど様々有ります。またサイズは【ミニ】【スモール】【ラージ】【エクストララージ】が有り、ダイヤモンド付きのタイプ限定で【ミディアム】もあるそうです。 ティファニーのTスマイルは、ネックレスの他にピアスやブレスレット、リングなどのアクセサリーも有りますので、ご自身に有ったTスマイルを見つけるのも楽しめます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP