買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月28日

ティファニー 18金 スターフィッシュ ピアス お買取致しました。

ティファニー 18金 スターフィッシュ ピアス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りした商品は、ティファニーの18金スターフィッシュピアスです。お片付けをしていた際に出てきて、もう使わないからとお持ち頂きました。箱や袋等の付属品はなく、初めはティファニーと知らずにお持ちい頂いたようでしたが、しっかりとティファニーブランドの刻印と18金の刻印を確認いたしました!表面に少々使用感が見られましたが、18金素材のピアスであり、長年人気ブランドのティファニーでしたので、高価買取させて頂き、お客様にも大変喜んで頂けました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ府中フォーリス店をご利用頂き、ありがとうございました。今回のように、箱・袋等の付属品がないお品物、また、ティファニーはシルバー製品も多くございますが、長期保管により黒ずんでしまったものでもしっかりと査定させて頂き、お買取しております。もちろんブランドジュエリーではなくとも、貴金属以外のお品物でも、しっかりと査定させて頂きます。これは?というお品物、もしございましたら是非一度、ジュエルカフェへお越しくださいませ。

買取商品について

去年3月に永眠したティファニーを代表するデザイナーの一人、エルサ・ペレッティ。1974年から約50年にわたり手掛けてきた、有機的かつ官能的なフォルムを描くコレクションは、ジュエリー業界に革新をもたらしました。今回のスターフィッシュコレクションは独創的でモダンなジュエリーを生み出す彼女のコレクションの一つです。自然が作った最古の生物の一つであるヒトデのモチーフは、彼女がモルティブで見つけたいくつかのヒトデから着想を得ています。現在では廃盤となっておりますが、今でも人気のシリーズです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP