買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

ティファニー インフィニティ ネックレス お買取しました!

ティファニー インフィニティ ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニーインフィニティネックレスをお買取させて頂きました。数年前に自分へのご褒美で購入されたそうです。暫く愛用されていたとの事ですが、華奢なつくりなので、衣類着脱の際に引っかかって切れそうになるとのご相談を受けました。昔のネックレスは金やプラチナが安く、バブル経済の影響もあり、割と太めのネックレスが多かった印象ですが、現在は細めのネックレスが主流となっています。幸い未だ切れてはいませんでしたが、切れる前に売却して他のネックレスを買う足しにしたいとの事でした。ティファニーインフィニティネックレスは、中古市場で絶大な人気を誇っており、更には購入時の付属品も全てしっかりと保管されていた事も高価買取のポイントとなりました。ショッパーの他にも、外箱、巾着袋まで一緒にお持ち下さっていたため高価買取させて頂きました。「思った以上の価格になった!」と大変喜んで下さり、嬉しいお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、ティファニーインフィニティネックレスをお売り頂き、誠に有難う御座います。お持ち込み頂いたネックレスは18金(K18)素材のため、その日の相場+ブランド価値を加味し、高価買取させて頂きました。只今当店ではティファニージュエリーの買取を強化中です。ティファニーインフィニティネックレス以外にも、Tサークルやクロスペンダント、オープンハート、ソリティア、エルサペレッティ、Tスマイルなども高価買取させて頂いております。ティファニーであれば、傷や使用感があっても高価買取致します。付属品がなくてもお買取は可能です。素材によって買取価格は変わりますが、ジュエリーは磨いてメンテナンスができるため、バッグなどに比べるとそこまでの大きな変動はありません。他にも様々なブランドジュエリーのお買取を行っていますので、また何か御座いましたらどうぞお気軽にご利用下さい。

買取商品について

ティファニーインフィニティネックレスは、「無限」モチーフが印象的なコレクションです。数字の「8」を横に倒したようなシンプルなデザインで、トレンドに左右される事なく、長く身に付けられるところも魅力となっています。ティファニーインフィニティネックレスの他にも、リングやペンダント、カフ、ブレスレット、ピアスなど種類が豊富で、シルバー素材からプラチナ、金などの素材が使用されています。中にはダイヤモンドがセッティングされたネックレスもあります。2016年にはインフィニティをモチーフにしたサングラスも発売されました。圧倒的な人気を誇るティファニーは、意外にも手が届きやすいアイテムが多い事が魅力で、プレゼントにもよく選ばれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP