買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

ティファニー pt950 バイザヤード3Pブレスレットお買取しました。

ティファニー pt950 バイザヤード3Pブレスレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

ティファニー バイザヤード3P pt950のブレスレットです。箱、ジュエリー袋もありました。かなり前にご自分で購入したそうです。ほとんど使わずにしまってあったそうで状態はとても綺麗でした。ダイヤモンドも3個付きでプラチナ950の物でしたのでダイヤモンドとプラチナの金額プラス、ブランドとしての評価もしっかりお付してお買取となりました。状態もとてもよく付属品もそろってましたので高額買取となりました。バイザヤードとは、Tiffany(ティファニー)の中でも代表的なシリーズの1つで、キラリと光る一粒ダイヤのシンプルなデザインのジュエリーです。ダイヤモンドをはじめとした宝石の美しさを最大限に活かしたデザインは、今も昔も世界中の女性を魅了し、永遠の憧れとなっています。ジュエルカフェサクラス戸塚店でも大変お持ち込みの多い商品で沢山のお買取をさせて頂いてます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店頂きありがとう御座います。一粒ダイヤがキラリと光る、ティファニーの代表作とも言えるバイザヤード。シンプルながらも存在感のある上品なデザインは、時代や年齢を問わず多くの女性が憧れます。バイザヤードを身に着けると、「恋が叶う」という縁起の良い噂もあります。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではブランドジュエリー買取強化中です。使わずにしまってあるブランドジュエリーが御座いましたらジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。お持ち込みの多いブランドはティファニーをはじめシャネル、ブルガリ、カルティエ、エルメス、クリスチェンディオールなどです。他にも沢山のブランドジュエリーのお買取を強化しています。箱や保証書など付属品をお持ちでしたら是非一緒にお持ちください。査定額UPに繋がります。もちろんなくてもお買取は可能です。このブランド売れるかな?など迷われましたら1度ジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。1つ1つ丁寧に査定させていただきます。どうぞお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

ティファニーは落ち着いた大人の方から若い方までと幅広い女性ファンを獲得しているブランドです。ティファニーはプレゼントとしても定番アクセサリーですね。バイザヤードやティファニーキーのネックレス、Tワイヤーのブレスレット、ヴィクトリアのリングなど他にも多くの名作ジュエリーを生み出し続けるティファニー。ジュエルカフェサクラス戸塚店でもお持ち込みの多いブランドの一つです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではブランドジュエリー買取強化中です。使ってないブランドジュエリーが御座いましたら是非ジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちのなってみてください。古いデザインでも壊れていてもお買取り致します。ティファニー以外でもシャネル、ブルガリ、カルティエ、エルメス、クリスチェンディオールなど多くのブランドジュエリーをお買取りしています。売れるか分からない物でもお調べ致しますのでお気軽にお持ち下さいませ。もちろん査定は無料です。まずはお見積りだけでもいかがですか?ご来店お待ちしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP