買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月25日

ティファニーティアドロップネックレスお買取りいたしました◎

ティファニーティアドロップネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたのはティファニーのティアドロップネックレスです。何年も前に購入し、最近はずっとしまったままになっていたそうです。付属品は捨ててしまい、ありませんでしたが、人気ブランド「ティファニー」でしたので、ご納得価格でお買取りさせていただきました。ティファニーなどのシルバー製品(SV925)は長期間、保管していると黒ずんでしまいます。ジュエルカフェでは黒ずんでしまっていてもお買取りOK!また、切れてしまっている、歪んでしまっているお品物もぜひお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール盛岡店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ジュエルカフェではティファニー製品もお買取りしております。チェーンが切れてしまっていたり、イニシャルが入っていたり、黒ずんでしまっているティファニーもお買取り可能です!金しか買取しれくれないの?とご質問をいただきますが、ジュエルカフェでは金以外にシルバー(SV925)、プラチナもお買取りしております!ブランドジュエリーをお売り頂く際は箱や袋などの付属品も忘れずにお持ちください! まだ使いたいけど、汚れが酷く、困っているお客様はジュエルカフェのジュエリー無料クリーニングをご利用ください◎売るか迷われているお客様はジュエルカフェの無料査定を是非ご利用くださいませ♪

買取商品について

今回お買取りいたしました、ティファニーのティアドロップネックレスは、「tear=涙」「drop=雫」で「涙の雫」と言う意味になります。ティファニーを代表するデザイナーのエルサ・ペレッティ氏のコレクションです。涙はジュエリーへ姿を変えたら輝きに変わり、悲しみも克服出来る、という自分自身の経験から生み出されたデザインなんです。ティファニーのネックレスのモチーフは様々な意味が込められており、例えばバイザヤード(by the yard)は女性が自分の持っている予算の範囲でダイヤモンドの大きさや数をヤード単位で選択が出来るように、という意味が込められているんです♪ ティファニーは中古でも人気のブランドです。使わずにしまったままになっているティファニー製品がございましたら、是非1度ジュエルカフェイオンモール盛岡店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP