買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

ティファニー18金ネックレス買取しました!

ティファニー18金ネックレス買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

人気ブランドのティファニー18金ネックレスです!付属品はありませんでしたが、状態もよくティファニーの18金でしたのでブランドジュエリーとしてお買取りすることができます!また、ティファニー18金ネックレス以外にも定番のジュエリーは中古市場でも人気がありますのでお買取りすることができます。今回は付属品が無い状態ですが、付属品がありましたら是非一緒にお持ちください。鑑別書や鑑定書がありましたらさらに買取金額アップいたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、OdakyuOX狛江店をご利用いただきありがとうございます。ティファニー18金ネックレスはいつでもお買取りしています。昔買って今はしまったままと仰ってお持ちくださる方がたくさんいらっしゃいます。使わなくなったティファニージュエリーお気軽にお持ちください!また、金やプラチナ以外にも、ティファニーはシルバージュエリーも多くこちらもお買取りしています。1点からでも壊れたものでもお気軽にお持ちください。

買取商品について

こちらのティファニージュエリーは、金やプラチナ・シルバーの素材だけのデザインが多いティファニーでは珍しい、ダイヤモンド・パール・ラピスラズリを使った18金のネックレスですね。1粒の宝石ジュエリーも多いですが、3つの宝石を使っているので目を引くデザインになっているのではないでしょうか。独特なモチーフのデザインが多いティファニーの中でこちらのジェリーはとてもシンプルでどんなシーンにでも合わせやすいネックレスではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP