買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

ティファニー『Tワイヤーリング K18』お買取させて頂きました。

ティファニー『Tワイヤーリング K18』

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニー『Tワイヤーリング K18』お買取させて頂きました。 お客様が独身の頃に「自分へのご褒美」として購入されたそうで 思い入れも沢山つまったお品でした。お子様が出来てからは しまい込んだままだったと お持ち下さいました。 大切にされていたのが伝わるくらい状態も良く、 若い方から人気のある「ティファニーTコレクション」という事で 高価買取になりました。 他の買取店にも行かれていたようでしたが、ジュエルカフェの雰囲気や サービス、お買取価格にも喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用頂き 誠にありがとうございます。 当店は、ブランドジュエリーのお買取に自信があります! ティファニーをはじめ、シャネル・エルメス・ブルガリ・グッチ カルティエ・ルイヴィトンなどのブランドジュエリーなら 金やプラチナでなくても買取可能です! シルバー製品ややメッキのものでも 箱がある品でも、箱の無い品でもお気軽にお持ち下さいませ。 スタッフ一同 ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP