買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月13日

ティファニーのアトラスペンダントお買取しました‼︎

ティファニーのアトラスペンダント

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらティファニーのアクセサリー、アトラスペンダントをお買取しました。アトラスシリーズのモチーフでサークル型のインパクトあるデザイン。素材はシルバー、チェーンと革チョーカーの2wayでアレンジ楽しめます。シルバー製品でしたが変色や小キズといった使用感も少なく、ティファニーの中でもレアなアイテムでしたので高価買取となりました。シルバー製品は素材独特の酸化による変色も多いので、クリーニングなど少しのメンテナンスで査定の印象も変わります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ティファニーのシルバーアクセサリーはじめ、ティファニーの18金製品、ダイヤモンドジュエリーなども買取しております。最近のアイテムに限らず、アンティークのティファニー品や限定品などもきちんと査定評価いたしますので、お使いにならないティファニー製品がございましたら、お気軽にジュエルカフェをご利用くださいませ。

買取商品について

ティファニーのアクセサリーやジュエリーにはオープンハートやスマイルTなど、一目でティファニーとわかるアイコニックなデザインが数多くあります。アトラスもその一つで、ローマ数字をモチーフにしたデザインです。ニューヨーク五番街にあるティファニー本店のエントランスにある時計がデザインの由来で、この時計は「アトラスクロック」と呼ばれ、街のランドマークにもなりました。リングやペンダントはじめ、時計のインデックスにこのアトラスが使われ、メインコレクションとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP