買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月22日

サマンサタバサ をお持ち込み下さいました!

サマンサタバサ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

お持ち込み頂いたサマンサタバサですが、型崩れなどしないように保管してくださっておりました。 とても綺麗な状態でのお持ち込みでしたので今回良いお値段でお買取りさせて頂きました。 サマンサタバサはよく他ブランドとのコラボ製品を発表する事も話題になります。 本日お持ち込み下さった数点のサマンサタバサの中にも、「ディズニー」とのコラボ製品があり、人気シリーズの為良い金額でご提示させて頂く事が出来ました。 また、保存袋などの付属品も一緒にお持ちくださった事もあり、良い金額でご提示させて頂く事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ・イオン八街店へサマンサタバサのお持ち込みをして頂き誠にありがとうございます。 2~3年前に購入し、使わなくなってしまったサマンサタバサ数点をまとめてお持ち込みくださりました。 最近は別のブランドにはまっており最近めっきり使わなくなってしまったそうで、「このまま処分してしまうには勿体ない」と思い、「買取可能か分からなかったが持ち込んだ」との事でした。 もちろんジュエルカフェでは喜んでお買取りさせて頂きます。 手の届きやすい価格帯からのイメージで、サマンサタバサは若い方に人気のブランドのイメージがあるかもしれませんが、実際は幅広い方に人気の日本の人気ブランドになります。

買取商品について

ミランダ・カーがプロモーションを担当したこともあり、女性から絶大な支持を受けている人気ブランドのサマンサタバサ。 サマンサタバサを筆頭にし、サマンサベガ、サマンサティアラ、キングスと数多くのブランド展開をしております。 若い女性向けのキュートなカラフルなデザインから、落ち着いた大人の女性向け、メンズ専門など、 幅広いコンセプトで幅広い年齢層を魅了している日本発のファッションブランドです。 サマンサタバサは手の届きやすい価格帯であることも人気を誇る魅力的なポイントになります。 その手の届き安い価格帯から中古では売れないと思っている方もいらっしゃるかと思いますが、 ジュエルカフェではしっかりとお値段をつけさせて頂きます。是非一度、ジュエルカフェの「無料査定」をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP