買取日 : 2023年5月27日
2023年5月
福岡県
ゆめタウン久留米店
この度は、ジュエルカフェ 久留米店にプラダ ガレリア サフィアーノをお売り頂きまして、誠にありがとうございました。お客様がお持ち下さったプラダ ガレリア サフィアーノは、保管状態もとても良く、スレや傷なども少ないきれいな状態のお品物でした。状態の良いままお持ち頂けたのはとてもいいタイミングだったのではないかと思います。ジュエルカフェ ゆめタウン久留米店ではブランド製品のお買取りにも力を入れていますので、気になるお品物がございましたら、査定は無料ですのでぜひお気軽にお持ち下さい。
今回お買取りさせていただきましたプラダ ガレリア サフィアーノとは、高品質なサフィアーノレザーを使用した牛革の事です。サフィアーノレザーは正式名称を「サフィアノメタルオロ」といい、牛革に型押し加工が施されたものを指します。型押し加工によって傷や汚れに強くなるといった特徴があります。なので、牛皮の中でも耐久性が高く、丈夫だということです。もちろん、全く傷や汚れがつかないということではありませんが、日頃からメンテナンスをすることで長く使うことができる素材です。 サフィアーノの素材は少し硬く、型崩れがしにくくなっております。その為、商品によっては硬くて使いにくいと感じる人もいるかもしれません。しかし、サフィアーノの素材で作られたものは見た目が美しく、とても上品です。 中古市場でも人気のバックとなっています。
商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!
買取・査定のポイント
今回は、プラダ ガレリア サフィアーノをお買取りさせていただきました。約8年程前に購入されたそうですが、状態も綺麗でとても大事に使われていることが分かるお品物でした。似たようなバッグが増え、劣化してしまう前にと今回お持ちいただいたそうです。数回の使用しかしていないとの事で、多少の汚れなどはあったのですが保管状態も良く高価買取となりました。ただ保管しているだけでも、少しずつ劣化してしまう物もあります。もし、使わずにしまったままになっておりますプラダのバッグ小物などのブランド品がございましたら一度ジュエルカフェ 久留米店へお持ち下さい。