買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月02日

プラダ カードケース

プラダ カードケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた プラダ カードケース の査定についてご紹介させて頂きます。 プレゼントで頂いたものだけれど使う機会がなくて一度も使ってないんですとお持ちになりました。 お持ち頂いた プラダ カードケース は未使用で経年劣化もなく、プレゼントで頂いた時の箱も一緒にお持ち頂けました。 経年劣化する前に無料査定にお持ち頂け、お喜び頂ける査定金額となり、今のうちにとお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 プラダという大人気のブランドですが、使わないアイテムをプレゼントで頂くと悩みますよね。 そういう時は、長く悩んでいるより今回のように経年劣化する前にお持ち頂き、良い金額がつく時に手放して頂くのも良いのではないでしょうか。 もちろん、経年劣化してしまったブランドも精一杯頑張らせて頂きます! 新品でなくとも、お気軽に無料査定にお持ちくださいね。 古くても、意外なものが高額査定となるかもしれません。 またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

2006年にはプラダのブランド名が入った『プラダを着た悪魔』という映画が公開され、その映画も大ヒットしました。 そのぐらい世界中の女性の憧れの象徴のブランドとして認知されています。 プラダは2人の兄弟によって、今から100年以上も昔の1913年にイタリアで創業しました。 ワニ、蛇、象やセイウチなどの珍しい素材や高品質な皮革を集め、それらを使い優れた職人技術によって豪華な鞄を作成しました。 これがミラノの上流階級の人々から評判になり、イタリア王室の御用達となりました。 その後、高級で重いものは実用的でないと、軽い防水生地が使われているバッグを発表し、世界中のビジネスマンや富裕層の人々から支持されるようになったのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧