買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月18日

プラダ ナイロン・チェーンショルダーバックをお買取致しました。

プラダ ナイロン・チェーンショルダーバックをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ ナイロンチェーンショルダーバックのお買取をさせていただきました。 未だに持ち込みも多いプラダのナイロンバック。本日お持ち頂いたバックはチェーンと珍しい組み合わせのショルダーバックです。 プラダのナイロンバックと言えば、持ち込まれた時に多い「変色やカビ」は一切なく、昔に購入されたとのことで多少の使用感ももちろんございましたが大事に保管されていたことがわかるお品物でした。 その他のブランドも数点お持ち頂けたことでお値段UPに繋げることもでき、買取金額にも大変喜んでいただけたので安心致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店にてプラダ ナイロン・チェーンショルダーバックをご成約いただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェではプラダ以外にもヴィトンやシャネル、グッチやエルメスなど、様々なブランドバックのお買取をしております。 「チャックが取れてしまった」 「ストラップがちぎれてしまった」 「お直ししたいけど、金額が高すぎるから置いたまま」・・・ そんな「置いたままになっている」バックがございましたら 「そのままの状態」で是非一度、ジュエルカフェコノミヤ富田林でで査定に出されてはいかがでしょうか? 査定はいつでも無料となっております。 お買物のついでにお気軽にご来店下さい。 スタッフ一同、お客様の御来店を心より、お待ちしております。

買取商品について

1978年頃オーナー兼デザイナーに就任したミウッチャ・プラダは何か新しい素材をデザインに取り入れたいと考え、採用された素材がポコノです。 ポコノとは本来工業用素材で、パラシュートやテントに使われており撥水性に優れ、機能的で耐久性も高く光沢感があることが特徴です。ミウッチャ・プラダがミリタリー用で製造されたワークウエアを目にした事から着想を得てバッグの素材として採用したと言われています。 その後、80年代に皆さんも目にしたことのあるナイロンのリュックやショルダーバッグが登場しました。 日本では90年代に街中に溢れるほど大人気だったナイロンリュックは、ハイブランドでありながら堅苦しい感じが無く、普段使い出来るデザイン性と優れた機能性により、爆発的な人気となりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧