買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月16日

プラダ カナパ デニムトートバッグ インディゴブルーをお買取り致しました!!

プラダ カナパ デニムトートバッグ インディゴブルー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ カナパ デニムトートバッグ インディゴブルーをお買取りさせていただきました。2017年に韓国の免税店で購入されたお品物で、付属品の専用袋やギャランティカードも一緒にお持ち込み下さいました。普段使いするには大きすぎたそうで、使用回数の少ないお品物でした。全体的に使用感のない美品でしたが、持ち手の付け根部分4箇所の内1ヵ箇所に変色が見受けられました。お客様も「あまり使ってないのになんでだろう?」と変色に気づいてない様子でした。ブランドバッグは保管の場所や、期間によって状態が変わりやすい物です。今回お買取りさせていただいたプラダ カナパ デニムトートバッグ インディゴブルーは購入から約5年と早い段階でお持ち込みいただいたので、1箇所マイナスポイントがありましたが、傷の入りやすい金具も綺麗で、型崩れもなく、専用袋やギャランティカードの付属品が揃ってたことがプラスポイントとなりしっかりお値付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン光の森店をご利用いただき有難うございました。今回お買取りさせていただいたプラダ カナパ デニムトートバッグ インディゴブルーは最近ではなかなか見かけなくなりましたが、一時期とても流行った人気のバッグです。購入から5年と割と早い段階でお持ち込みいただいたので比較的マイナスポイントの少ないお品物でした。プラダのカナパはデニムの素材や性質上カビや匂いが付きやすく、保管状態によっては劣化の進みが早いお品物です。売却をお考えの際はお早目にお持込み頂くことをお勧めします。ジュエルカフェゆめタウン光の森店では、製造から何十年も経ってる物、型崩れ、青錆、素材のシミがある物、持ち手やファスナーが破損したものでも1点1点しっかりお査定させて頂きます。「状態が悪いから…」や「古いものだから…」と処分してしまう前に是非一度ジュエルカフェゆめタウン光の森店へお持込み下さい。

買取商品について

プラダは数あるブランドの中でも女性人気の高いブランドです。中でも2011年発売開始されたカナパはミランダ・カーやアシュレー・オルセンなどのセレブに愛用されたことで話題となりました。デニムやキャンバス素材のバッグで、カナパのサイズは主に「SS(Mini)」「M」「L」の3種類で展開されています。今回はプラダ・カナパの魅力について紹介致します。魅力その①『ショルダーバッグとハンドバッグも2Way仕様』魅力その②『豊富なカラー展開』魅力その③『収納力があり造りがしっかりしている』④『カジュアルと上品さの絶妙なバランス』魅力たっぷりで人気のカナパは多くの女性から支持を集め、プラダを代表する人気アイテムとなりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP