買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月05日

プラダ ダイアグラムステッチバッグをお買取致しました!!

プラダ ダイアグラムステッチバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ ダイアグラムステッチハンドショルダーバッグお買取させて頂きました! 洗練されたデザインが高級感を出しているプラダの人気シリーズです。こちらはレザー生地の汚れが付きにくい素材です。 やや汚れなども気になるところはありましたが目立つ汚れではなく お買取りさせて頂きました。 ブランドバッグやお財布は使われず保管していても経年劣化により シミやカビ・生地の傷みなどが出てしまったりします。 ご不要になったブランド品は早めに売る事を検討されてみては いかがでしょうか?お気軽に無料査定をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき 誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは お客様の愛用されたブランド品を丁寧に査定させて頂きます! こちらのバッグは人気のデザインで今もなおヒットしている商品です。型違いの商品も多く出ているなか今回は2WAYバッグをお持ち込みいただきました。 使用感も無く綺麗な状態のままでしたので高価買取もご満足いただけました。プラダ商品をしまい込まれたままにされているなら ぜひ、ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店までお持ちくださいませ。お待ちしております。

買取商品について

今回、お買取りさせて頂いたプラダ ダイアグラムステッチはレザー製の黒色の生地に プラダのロゴがのプレートについたプラダの代名詞です。 プラダと言えばコレ!といっても良い世界中で愛用されているお品です。 レザー素材なので高級感と気品の良さがあります。 定番の黒の他にもカラーバリエーションがあります。 また、耐久性も高く 革製品などより傷もつきにくいのが特徴です。 でも、熱には弱く弱点でもあります。 上手に使い分けてあげると長く愛用できますね。ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店ではいつでも査定無料ですので是非お気軽にお越し下さい(^^♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP