買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

プラダ ポコノ2つ折り財布お買取させて頂きました!

プラダ ポコノ2つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ ポコノ2つ折り財布お買取させて頂きました! ポコノは三角のブランドロゴをあしらったナイロン素材のプラダのアイコンです。 こちらはナイロン生地のカジュアルな財布です。 やや汚れなども気になるところはありましたが目立つ汚れではなく お買取りさせて頂きました。 ひと昔、流行った頃に購入されたそうで長年愛用されていたそうですが ここ何年かは眠らせていたと仰られていました。 ブランドバッグやお財布は使われず保管していても経年劣化により シミやカビ・生地の傷みなどが出てしまったりします。 ご不要になったブランド品は早めに売る事を検討されてみては いかがでしょうか?お気軽に無料査定をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございました。ジュエルカフェゆめタウン平島店では、 お客様の愛用されたブランド品を丁寧に査定させて頂きます! 今回のプラダ ポコノはナイロン素材にプラダのシンボルマークともいえる 三角形のブランドロコがついている定番のお品でした。 ひと昔、大流行したプラダ ポコノですが リュックタイプやトート ポーチやキーケースなど 様々なアイテムで発売されていました。 そんなポコノをしまい込まれたままにされているなら ぜひ、ジュエルカフェまでお持ちくださいませ。お待ちしております。

買取商品について

今回、お買取りさせて頂いたプラダ ポコノはナイロン製の黒色の生地に プラダのロゴが逆三角形のプレートについたプラダの代名詞です。 プラダと言えばコレ!といっても良い世界中で愛用されているお品です。 ナイロン素材なのでカジュアルで軽く 気軽に使える良さがあります。 定番の黒の他にもカラーバリエーションがあります。 また、耐久性も高く 革製品などより傷もつきにくいのが特徴です。 でも、熱には弱く弱点でもあります。 上手に使い分けてあげると長く愛用できますね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP