買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

プラダ コンセプト2wayショルダーバッグお買取致しました!

プラダ コンセプト2wayショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

プラダのコンセプト2wayショルダーバッグお買取させて頂きました! こちらはナイロン素材のバッグでショルダー付きの普段使いしやすいデザインとなっています。 プラダには、このようなナイロン素材が使われた「ポコノ」シリーズの他にも「サフィアーノ」と呼ばれる高品質なレザーを使ったシリーズもあります。 比較的、最近発表された新しいシリーズには「カナパ」と名付けられたキャンバス生地のバッグもあります。 買取となる場合には、やはり高級レザーが使われた「サファイアーノ」が一番金額が付きやすくなります。 カラーも、黒などキズや汚れが目立ちにくくコーディネートにも合わせやすい定番色が中古市場では人気があり高値が付きやすくなります。 ブランド品を売る時の鉄則は「使わないと思ったらすぐに売る」です。 コンディションももちろん大切な査定ポイントですが、新しいものから高く売れるというのがブランド品の法則のようなものですので、少しでも状態が綺麗なうちに査定に出されることをおすすめします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ田崎店をご利用頂きありがとうございました。 数ある買取店の中よりジュエルカフェ田崎店へ足を運んで頂き大変嬉しく思います。 今回お買取させて頂きましたプラダ コンセプト2wayショルダーバッグは、ほとんど使用感もなく、付属品のショルダーに関してはビニールに入ったままの新品状態でした。 コンディションとしては、かなりの美品で金額にもしっかり反映させて頂きました! 貴重なお品をお持ち頂きありがとうございました。 ジュエルカフェ田崎店では、ブランドバッグだけではなく、財布やキーケースなどの小物類からアクセサリーなども幅広くお買取しておりますので、またの機会にぜひご来店下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

プラダは、1913年にマリオ・プラダとフラテッリ・プラダの兄弟によって誕生したブランドです。 設立当初は高品質な革製品が上流階級に支持され、イタリア王室御用達のブランドにまで成長しました。 現在でも「日常を贅沢に飾る」というコンセプトのもと、多くの人々に支持を受ける人気ブランドの1つといえます。 プラダには3つの人気シリーズが存在します。 まずはプラダといえば一番に思い浮かべる人も多いかと思われる「ポコノ」。 光沢のあるナイロン素材に三角形のブランドロゴを配置した、ブランドの代名詞と呼べる有名なシリーズですよね。 なめらかな肌触りで、軽くて丈夫と日常使いしやすく、瞬く間に人気となりました。 次にプラダのレザー商品といえばこれ! 高品質なサフィアーノレザーを使用した「サフィアーノ」です。 サフィアーノレザーは正式にはサフィアノメタルオロといい、牛革に型押し加工が施されたものを指します。 型押し加工によって傷や汚れに強くなるといった特徴があります。 プラダ以外のブランドでも使用されている素材ではありますが、プラダではサフィアーノレザーをプラダの一つのシリーズとしてブランド化しており、「サフィアーノ」=プラダというイメージが強く、定着していきました。 そして最後は「カナパ」です。 「カナパ」は2010年に登場した比較的新しいシリーズですが、プラダの他のシリーズに比べてお手頃な価格と、カジュアルなファッションでも普段使いが可能なデザインということもあり特に若い女性からは絶大な人気を獲得しています。 新しいシリーズにかかわらず既にプラダの定番シリーズとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP