買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

プラダ ポコノ ナイロンハンドバッグ BN0531

プラダ ポコノ ナイロンハンドバッグ BN0531

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたプラダ ポコノ ナイロンハンドバッグ BN0531査定についてご紹介させて頂きます。お持ち頂きましたバッグは、正面中央の若干の色むらがマイナスポイントになりましたが、その他は、外装も内側も比較的綺麗な状態でした。また袋、ギャランティカード、パドロック、鍵、クロシェットの付属品が揃っていたことも買取金額UPのポイントとなり、精一杯の金額を付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はプラダ ポコノ ナイロンハンドバッグ BN0531をお売り頂きありがとうございます。家の片付けをされているそうで、使わなくなり仕舞ったままだった他のブランドバッグ数点と一緒にお持ち下さいました。保管期間が長かったそうですが、状態がよかったこと、また最近プラダのナイロンバッグの人気が再熱していることもあり、お客様にも「古いものなのに。」と喜んで頂ける金額にてお買取させて頂きました。使わないまま保管していると、経年劣化て状態が悪くなり、買取金額が下がる可能性が高くなります。使わないと思われたら、お早めにお持ち頂くことをお勧め致します。ぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたプラダのポコノは、プラダが開発したナイロン素材で、工業用素材から発案された耐久性や軽量性が抜群の特殊素材です。シンプルでハイブランドなのに嫌味がなく、軽くて丈夫、しかも撥水性もあるので、デイリーユースに適しています。プラダの柱でもあるポコノは、現在さらに進化を遂げています。プラダは新たなナイロン素材『エコニール』を採用しました。これまでのバージンナイロンとは違い、無限にリサイクルできる再生ナイロンです。環境問題が叫ばれている現代に即した新シリーズ『Re-Nylon』として2020年に誕生しました。ポコノの性能や手触りは変わらず、Re-Nylonシリーズに受け継がれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧