買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

プラダ バケットバッグをお買取致しました。

プラダ バケットバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダのバケットバッグをお買取させて頂きました。小さめのバッグをご希望して購入されたそうですが、ライフスタイルに合わなかったためお売りくださいました。バケットバッグはショルダータイプにもなり、プラダの中古市場でも人気のあるお品物です。今回お持ち頂いたのは擦れや傷などもなく、美品だったので高価お買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ、プラダのバケットバッグをお持ち頂き誠にありがとうございます!プラダのナイロンバッグは昔から人気のあるお品物です。ナイロンの為劣化が早く、お値段が伸び悩むことが多く見られますが、本日お持ち頂いたバケットバッグは美しいお品物でしたのでお客様もご満足いただけるお買取となりました!

買取商品について

本日お持ち頂いたバケットバッグのような、プラダのナイロンバッグは「流行遅れ」とイメージが多少なりありましたが、最近はまた人気が再熱しています。シンプルで洗練されたデザインが若い方の注目が集まっております。艶感のある素材ですが撥水性と耐久性のある生地が特徴で、日常使いにも適しています。バケットバッグのタイプの他にもトートやチェストタイプなど沢山のタイプが御座います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP