買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月14日

プラダ カナパ ピンクをお買取させて頂きました!

プラダ  カナパ ピンク

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ カナパはプラダのバッグの中でも人気なラインで持ち込みが多い品物となっております。 サイズ、デザイン共にバリエーションが豊富でプラダの中でカナパがお値段が付きやすくなっております! お持ち込みのプラダ カナパは旧型ですが、色落ち、型崩れもなくしっかりとした状態が査定のポイントとなっております!

買取・査定担当者からのコメント

この度は山口県下松市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン下松店をご利用いただき、プラダ カナパをお売りいただき誠にありがとうございました!今回のお品は、プラダ カナパの旧型になっており、スクエア型です! プラダ カナパは旧型も新型も良いお値段をお付けする事が出来ました。 付属品等があれば、ぜひ一緒にお持ちくださいませ♪

買取商品について

今回お買取させていただいた、プラダ カナパは正面にPRADAのロゴがプリントされているのが特徴です。 カナパとはイタリア語で麻という意味です!イタリア製の麻で出来たバッグをイメージして作ったの為、カナパと名付けられたそうです。 プラダ カナパは3種類の大きさがあり、SS、M、Lがあり、Mサイズが主流となり人気があるお品物になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP