買取日 : 2022年6月12日

プラダ ナイロンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お持ちいただきましたプラダのナイロンバッグは使用感が強く出ておりました。また、プラダのナイロン製品の特長は、経年劣化で強い臭いを発することもあります。お持ちいただきましたお品物も、かなり古くカビと臭いが目立ちましたが、プラダ製品ですのでお買取りができないということはありません。しっかりとお値段を付けお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新八柱駅前店をご利用いただき、誠に有難うございます。今回のお品物は状態としてはお世辞にも、良いとは言えない状態でした。お客様も「こんなの売れるのかしら・・・」と、不安いっぱいの状態で当店へお持ちくださいました。恥ずかしいと仰せでしたが、高温多湿の日本では劣化が早まってしまうのは仕方ないことです。特に押し入れにしまいっぱなしにしてしまうと、プラダのナイロン製品は強い臭いを発することがあります。ご不要になりましたブランド品は、早めにお持ちいただくことをお勧め致します。

買取商品について

プラダは1913年に、ミラノで開業した高級ファッションブランドです。高品質の革を使用し製品を作成していことが評判となり、イタリア王室御用達にもなりました。プラダは工業用防水ナイロン素材「ポコノ」を使用し、旅行かばん、リュックなどを作成し日本やアメリカで人気となりました。1993年には「MIU MIU」ブランドを設立、若年層から多くの支持を得ています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧