買取日 : 2022年6月06日

プラダ VITTELLO GRAIN 1M1132 お買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

プラダ VITTELLO GRAIN 1M1132 コバルトブルー お買取致しました。ジュエルカフェ大船店では汚れてボロボロの状態、破損、色褪せ、付属品なしなど他店では買い取らないブランド品も買取しております。プラダやルイヴィトン、シャネル、エルメスはもちろんグッチやコーチなど様々なブランド品を高価買取しております。ジュエルカフェでは海外にも多数の営業拠点を展開。お買取した商品は国内外のネットワークを活かして販売に繋げるため、より高い高価買取を実現できます。ブランド品は状態によって査定額が左右されます。汚れなどある場合はお持ちの際に柔らかい布などである程度きれいな状態にしてお持ち頂けることで、査定額アップに繋がります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大船店にプラダ VITTELLO GRAIN 1M1132 コバルトブルー をお売り頂き誠にありがとうございました。お客様の大事に使用されていたプラダ VITTELLO GRAIN 1M1132 コバルトブルー ですが付属品の箱やギャランティーカードも全て揃っており角スレや使用感がありましたがお客様ご満足に査定金額でのご成約となり良かったです。ジュエルカフェ大船店ではブランドバックはもちろんですがお財布やキーケースなどの小物もまたブランドジュエリーもお買取しておりますので大変お得なリピーター様特典もご用意しておりますので是非またご不用品が御座いましたらお気軽にご来店下さいませ!!またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。この度はジュエルカフェ大船店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

シンプルながら美しいデザインと、機能性に優れた使い心地で愛されているPRADAの歴史は、913年にマリオ・プラダとその兄弟によって、ミラノに皮革製品のインポートショップを開業したことに始まります。世界中から集めた高品質かつ希少価値のある皮革を使い、イタリア職人がスーツケースやパーティーバッグなどを製造。高級感あふれる商品がブルジョワたちの間で評判になり、イタリア王室御用達ブランドにも認定されます。2006年にはプラダのブランド名が入った「プラダを着た悪魔」という映画が公開されその映画も大ヒットしましたが、そのぐらい世界中の女性の憧れの象徴のブランドとして認知されています。ジュエルカフェ杉田店ではその人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており状態が良いお品物は高額買取が期待できますのでぜひ一度ジュエルカフェ大船店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧