買取日 : 2022年5月27日

プラダサフィアーノレディースお買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

プラダサフィアーノレディースの財布をお買取致しました。ブランド品をお売りになりたい方はジュエルカフェ本厚木店をご利用下さい。 汚れてボロボロの状態、破損、色褪せ、付属品なしなど他店では買い取らないブランド品も買取しております。プラダ、 ルイヴィトン、シャネル、エルメスはもちろん様々なブランド品を高価買取しております。 コロナ禍でブランド品の価格が上昇中です。購入時の箱や鑑定書、箱などの付属品は、必ず保管しておくようにしてください。なぜなら、鑑定書や箱などの付属品がついているブランド品は、本物として扱われやすく査定額UPに繋がります。 箱はかさばるので捨ててしまいがちですが、売却の際は高額査定の大きなポイントとなりますので、大切に保管しておくと良いでしょう。 また、ノベルティなどの非売品も一緒に売ることで更に査定額UPが期待できます。 保証書、箱などと一緒に大切に保管して置くのが高額査定のポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中からジュエルカフェ本厚木店をご利用いただき、誠にありがとうございました。当店では、財布やポーチ、キーチェーンなど、バッグ以外にもプラダならどんなものでも1点から査定&お買取りさせていただいております。勿論、プラダ以外のブランドも大歓迎です。昔購入したもの、タンスの肥やしになっているもの、少し劣化が気になるもの、他店では金額が付かなかった物等、気になるものがございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェ本厚木店へお持込ください!買取店に抵抗がある方でも、安心の女性スタッフ対応&査定は無料ですので、お気軽にご来店下さい♪

買取商品について

プラダを知らないという人はまずほとんどいないでしょう。そのぐらい世界的有名なラグジュアリーブランドです!2006年にはプラダのブランド名が入った「プラダを着た悪魔」という映画が公開されその映画も大ヒットしましたが、そのぐらい世界中の女性の憧れの象徴のブランドとして認知されています。今でこそ合成皮革やナイロン等の素材を使ったブランドバッグは多く見られるようになりましたが、ポコノはその「走り」としてラグジュアリーブランドの流行を牽引し続けています!また現在もこのポコノシリーズは変化を続けています!2019年夏、プラダは「2021年末までに、プラダのすべてをリサイクルナイロンに移行するという大胆な方針を発表しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧