買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月22日

プラダ カナパ 2wayバッグお買取致しました!

プラダ カナパ 2wayバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

プラダのカナパ2wayバッグお買取させて頂きました! プラダの人気モデルであり、キャンバス生地で普段使いしやすいカナパですが、生地の性質上、汚れやほつれなど傷みやすい傾向にあります。 今回お持ち頂きましたカナパもやはり持ち手部分や角に色あせやスレなどが見受けられましたが、全体的な形崩れや大きな痛みはなく、ギャランティカードも揃えてお持ち下さいましたので、しっかり金額頑張らせて頂きました! プラダに限らず、ブランドバッグはまず第一にコンディション(状態)が金額に大きな影響を与えます。 使わずに保管する場合にも、形崩れ防止に詰め物をしたり、カビないように時には陰干しして風に当ててあげたり、査定に出す時には小さなゴミやホコリを取って出来るだけ綺麗な状態で持ち込むなど、小さなことでも金額アップに繋がります。 ブランドバッグの売却を検討されている方は是非チェックしてみて下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ田崎店をご利用頂きありがとうございました。 数ある買取店の中よりジュエルカフェ田崎店へ足を運んで頂き大変嬉しく思います。 最近はすっかり使わなくなってしまったとの事でお持ち頂きましたプラダ カナパですが、購入当初は愛用していたそうで、コンディション的にも多少の使用感が見られました。 使わなくなったら少しでも早い時期に売却をされるのが一番ですが、大切にしていた分なかなか決心が付かないこともあるかと思います。 そういったお客様のお気持ちも加味した上で、ご納得頂き金額にも喜んで頂けてホッと致しました。 またご不要なお品がございましたらお気軽にお越しくださいませ。 スタッフ一同お待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたプラダ カナパですが、上品さも兼ね備えたカジュアルにも使用できる人気のバッグです。 ショルダー付きで使いやすさもあり、多くの人に愛用されてきました。 まず一番に目に付くのはフロント部分にプリントされたプラダのロゴマークです。 2011年のコレクションで初めて発表されてから、その人気に伴って数多くのカラーや素材のバリエーションが展開されてきました。 カナパはイタリア語で麻を意味しますが、カナパのほとんどのアイテムはキャンバス生地、デニム生地、コットン素材が使われています。 イタリア製の麻で作られたバッグをイメージして作られた為カナパと名付けられたようです。 プラダらしい上品さがありながらも、見た目や素材感がかっちりし過ぎていませんので気軽に普段使いできるのがカナパの大きな魅力の一つでもあります。 サイズ展開も主にSS M Lと3種類あり、シーンによっての使い分けも可能です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP