買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月12日

プラダ ヴィッテロ・ムーヴ お買取いたしました!

プラダ ヴィッテロ・ムーヴ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ(PRADA)のヴィッテロ・ムーヴです。今回の査定ポイントは、購入時の箱やギャランティカードをご一緒に持参していただき査定額アップに繋がりました♪ また購入してからほとんど使わずしまってたそうで、とても状態が良く「美品」でしたので高価買取させていただきました! プラダはアパレルからコスメ、メンズラインまで幅広いジャンルを展開しております。女性のデザイナーという事もあり気品のある上品なデザインが特徴でもあり、プラダのアイテムを1つ持っているだけで上品さが演出され、男女共に人気で古くから愛されてブランドです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーつかざんシティ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、プラダ(PRADA)でしたら新品・美品はもちろん、古いものでも喜んでお買取させていただきます。プラダ以外のブランド品も多数取り扱っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

1913年にミラノで開かれた一軒の皮革製品店から始まり、今ではイタリアを代表するラグジュアリーブランドとなったプラダ(PRADA)。その中で様々なカラー展開でシンプルながらも存在感のある「サフィアーノ」シリーズ.✶゚ฺ。 プラダが開発した革、「サフィアーノレザー」です。正式には『サフィアノメタルオロ』は独特な細かい筋模様の型押し加工を施した牛革(カーフレザー)になります。張りのある硬いレザーで光沢があり、傷や汚れがつきにくく、撥水性も高い丈夫な素材。しっかりとした作りで一見重そうですが、実際に手に持つと意外に軽いんです♪ 他の高級ブランドが鞄や財布の素材に使用している、世界中で人気のあるレザーです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP