買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月04日

プラダ キーケース

プラダ キーケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダのキーケースをお買い取り致しました。前回査定のみで来てくださった方で、他店で買い取って貰えなかったからと戻って来られました。1度査定していたので、その時付いた金額でお買い取りさせて頂きました。よく使ってあったようで、金具部分の剥がれや内側の汚れ、外側の角の汚れも多少ありましたが、まだ外側は割と綺麗な状態でしたので、しっかりと金額をお付けする事が出来ました。家に保管していて全く使う予定もなく処分しようかなと思っているものに少しでも金額がつくと嬉しいですね。プラダのキーケースのような小物でもある程度状態が良ければ高価お買い取致します。意外と、しっかり使った財布や小物類は買い替えるときにご自宅で処分される方が多いですが、その前にぜひジュエルカフェへお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回お買い取りさせて頂きましたプラダのキーケースはよく使われていた割には状態が良いものでした。昔プラダが流行ったときにプラダのバッグや財布、キーケースを持ってある方をよく見かけました。プラダは目立ち過ぎず、シンプルなデザインが多いので日常に取り入れやすいブランドですね。プラダの他にも、ヴィトンやシャネルはもちろん、グッチ、コーチ、エルメス、クリスチャンディオールなど多種取り扱っております。 ブランド品でしたらバッグだけでなく財布や小物も大丈夫ですよ♪随分昔に買ったもの、汚れや角擦れや中のべたつきがあるものでも大丈夫です。しっかりと査定致しますので、お気軽にご来店下さい。スタッフ一同お待ちしております♪

買取商品について

お買い取り致しましたプラダのキーケースは高品質なサフィアーノといわれるレザー仕様で、細かい筋模様になっている牛革の型押し加工を施したものです。プラダが初めてサフィアーノの素材を採用したことでも知られています。プラダのキーケースは比較的シンプルなデザインが多いのでビジネスでもカジュアルでも使用でき、基本的にはブランド名が刻まれた「三角プレート」を用いたデザインが多いです。レザー製品を多く取り扱っていることも特徴の1つとされ、非常にクオリティの高いキーケースになります。現行のキーケースも、お手頃な価格で使いやすいベーシックなカラーばかりですので今もなお性別年齢問わずして人気のアイテムになっております。ご自宅に使うご予定のないものがありましたら、劣化する前にぜひジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP