買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月21日

プラダ ナイロン製のバックパックをお買取しました!

プラダ ナイロン製のバックパック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダのバックパック、いわゆる「リュックサック」をお持ち頂きました。ナイロン製なのでレザーに比べて汚れやキズが付きやすい生地ではありますが、長年愛用されていたので使用感はあったものの、目立った汚れ等もなく、お買取されて頂きました。 ブランドのバッグや財布などは、使わずに保管したままになっていても、経年劣化によりシミや傷みが出てしまう場合があります。ご不用なお品物は、一度お見積りしてみてはいかかでしょうか?

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンタウンさくら店にて、プラダのバックパックをお売り頂き、有難う御座いました。ご旅行に行く時はいつも愛用されていたと伺いましたので、ご満足頂ける金額にてお買取りされて頂きました。 又、買取金額の他、Tポイントの付与や当店オリジナルのDM特典にもご満足頂き、大変嬉しく思います。当店では何点でも無料でお見積りしており、お待ちの間は館内でお買い物を楽しまれるのも良し、店内でお待ち頂くことも可能です。カフェスペースにてドリンクもサービスしております。今後もお客様に快適な空間を提供できるよう努めて参りますので、是非またお気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

今回お売り頂いたプラダのバッグパックは、ナイロン製で黒色の生地に、ロゴが入った逆三角形のプレートが付いた、「THE PRADA」ともいうべき、世界各国で愛用されているお品物でした。ナイロン製なのでとても軽く、お出かけするにはピッタリのバックパックだったのではないかと思います。定番は黒ですが、赤やベージュ・緑などカラーバリエーションもあり、外側にポケットも付いているので機能性もありますね。 汚れやキズが付きやすい素材ではありますが、プラダはどの世代でも人気があるブランドですので、バックパックやショルダータイプのようなバッグは高額買取が期待できます!処分にお困りのお品物が御座いましたら、是非当店の無料査定をお試しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP