買取日 : 2021年12月27日

プラダ サファアーノ 長財布お買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダのサフィアーノ財布です。使わなくなって長い間しまったままにいてたそうです。多少の使用感はありましたが外見に目立った痛みもなく綺麗で、箱もありましたので高価買取となりました。プラダ(PRADA)はイタリアのラグジュアリーブランドで、1913年開業以降、現在では洋服を中心にバッグやアクセサリー、アイウェア、香水と幅広く展開しています。2006年にプラダのブランド名が入った「プラダを着た悪魔」という映画が公開され大ヒットとなり、世界中の女性の憧れの象徴として認知されています。コレクションは現代的で革新的な素材使いやデザインの斬新さ、伝統や歴史等の過去との調和で常にトレンドの先を行くブランド。有名なアイテムとして、トライアングルロゴを配したナイロンバッグが挙げられます。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではプラダをはじめブランド品の買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでプラダの高価買取を実現しています。使わずにしまってあるブランド品がありましたらジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。

買取・査定担当者からのコメント

プラダなどのバッグ類は特になのですが、古くなればなるほどお買取り金額が下がる傾向にあります。皮、布などは時間と共に劣化する可能性がある為ですが、その他保管方法により染み、においなどもマイナスポイントとなる傾向にあります。たとえ人気モデルであっても状態によってはお値段が下がる場合がありますので、使わないと判断した際は早めにお売りいただくことをお勧めします。しまったままにしておくとどんどん劣化が進んでしまいます。状態がいい物ほど査定額もあがりますので是非しまい込む前にお持ちください。購入時に付いてくる付属品もありましたら一緒にお持ち下さると査定額UPに繋がります。箱や袋、保証書などです。もちろんなくても大丈夫ですが、お持ちであれば必ず一緒にお持ちください。古いデザイン、汚れや傷などのあるブランド品でもお買取致してありますのでお気軽にお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取りしたプラダのサフィアーノはジュエルカフェサクラス戸塚店でもお持込みの多い商品です。近年レザーに型押しの新素材「サフィアーノ」も人気があります。サフィアーノは、サフィアノメタルオロといういう素材を使っているもので、カーフスキン(牛革)の型押しレザーアイテムのことです。牛革の中にも種類があり、カーフスキンは生後6ヶ月以内の子牛の皮を使用しているので、大人の牛の皮に比べるときめが細かく最も上質とされています。カラーバリエーションも多く人気のアイテムです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではプラダ以外でも沢山のブランド品のお買取りをしています。ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ、ディオール、サンローラン、バーバリー、セリーヌ、ミュウミュウ、フェラガモ、ブルガリ、フェンディ、コーチ、バレンシアガ,ボッテガヴェネタ、クロエ、ロエベ、サマンサタバサなどなど他にも沢山のブランド品のお買取りをしています。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧