買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月18日

プラダ ナイロンウエストバッグ お買取致しました。

プラダ ナイロンウエストバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ ナイロンウエストバッグのお買取をさせて頂きました。数年前に気に入って購入したそうですが、外出が減り、使用機会が減った為、ジュエルカフェにお持込み下さいました。大事に使用されていたとの事で状態も良く、プラダの定番ラインであるフロントにアイコニックな"トライアングルロゴプレート"を配置された、軽くて丈夫なナイロンウエストバッグは市場でも人気のあるアイテムですので高価買取させて頂きました。 他にも状態の悪い、プラダのナイロン素材のアイテムやブランド品があるとの事でしたので、処分する前に、ぜひ一度にお持込み下さいとお伝えさせて頂きました。箱やギャランティカードなど付属品がある際はご一緒にお持込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ宮崎ナナイロ店をご利用いただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェではプラダ製品をお買い取り強化中です。ブランド定番のナイロンウエストバッグはプラダの中でも、特に人気が高い定番モデルで、幅広い年代層に愛されています。プラダ製品はナイロン、サフィアーノレザーなどのアイテムは、古いラインから新しいラインまで幅広くお取り扱いしています。 プラダのナイロンウエストバッグ以外にも、もちろん様々なアイテムをお買取りしております。プラダ製品以外にも幅広いブランドアイテムをお取り扱い中です。 査定は無料ですので、お気軽にスタッフにご相談、ご来店くださいませ。スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お持ち込みいただいたナイロンウエストバッグでも有名なプラダは、1913年にイタリアのミラノで、皮革製品の専門店としてスタートしたイタリア王室御用達ラグジュアリーブランドです。 メンズ&ウィメンズの洋服を中心にシューズ、バッグなどのアクセサリー、アイウェア、フレグランスと幅広く展開しています。 現代的で革新的な素材使いやデザインの斬新さと、伝統や歴史等の過去との調和で常にトレンドの先を行くコレクションを展開しております。定番のナイロンウエストバッグなどには、プラダのロゴが入ったアイコニックなエナメルメタルのトライアングルロゴプレートがあしらわれています。 一目でブランドが分かる、トライアングルプレートはプラダの象徴となっています。 プラダは、「サフィアーノ」「カナパ」「エスプラナード」「カイエ」「テスート」「ガレリア」などの人気シリーズで展開されており、世界中の方々を魅了し続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP