買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月17日

プラダ・ポシェット・サフィアーノ1N1674をお買取しました!!

プラダ・ポシェット・サフィアーノ1N1674

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ・ポシェット・サフィアーノ1N1674をお買取させて頂きました!小ぶりのデザインが可愛らしいプラダ・ポシェット・サフィアーノ1N1674。お色目も女子なら絶対欲しくなる「ピンクベージュ」です。品物の状態も極まて美品でした。査定金額も、お客様にご満足いただけたようで、とても喜んでいらっしゃいました。また次回も、ブランド品をお売りになるときご」来店下さるようでした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店をご利用いただき、誠にありがとうございました。お持ち込み下さいましたプラダ・ポシェット・サフィアーノ1N1674ですが、査定担当スタッフも、思わず「可愛い~!!」と言葉にするほどのお品物でした。PRADA製品といえばサフィアーノレザー。その中でもプラダ・ポシェット・サフィアーノ1N1674は、かなり人気のある品物ですね。査定金額にもご満足いただき、担当スタッフも喜んでおりました。

買取商品について

1913年にミラノで開かれた一軒の皮革製品店から始まり、今ではイタリアを代表するラグジュアリーブランドとなった「PRADA(プラダ)」。プラダのレザーアイテムの代名詞ともいえる「SAFFIANO(サフィアーノ)」サフィアーノレザーは正式名称をサフィアノメタルオロといい、牛革に型押し加工が施されたものを指します。型押し加工によって傷や汚れに強くなるといった特徴があります。このサフィアーノレザー自体はあくまで素材の名称。プラダ以外のブランドでも財布やバッグに使用されている素材ですが、プラダではサフィアーノレザーを1つのブランドとして掲げているため、「サフィアーノといえばプラダ」というイメージが一般化しているのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP