買取日 : 2021年11月12日

プラダ三つ折り財布をお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ テスート トライアングルロゴ三つ折り財布です。購入されてから年月が経過したまま活躍することは無く保管されていたそうです。ご使用回数も少なく、商品状態も、型崩れ、色褪せもなく、美品として高価買取させて頂きました!またプラスポイントとしましては、付属の箱やギャランティーカードも揃ってお持ち込み頂いております。 トライアングルロゴがモチーフのナイロン素材で作られている、こちらのモデルは、男女共に使っていただける大人気シリーズです。 「プラダ」のナイロンシリーズは、令和になってからは ❝スモールPRADA❞として注目を集め始めており、ブランドの品格と軽量で実用的なナイロン素材が、子育てママさん達の間で人気になっているそうです。5大ファッションブランドの一つとして世界でも有数の人気ブランド「プラダ」は中古市場でも人気がございますので、今回のように状態の良いお品物ですと、いいお値段がつく場合もございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール佐久平店に、プラダ テスート トライアングルロゴ三つ折り財布をお売り頂き、誠に有難うございます。ブランド品は、時代の流れと共にサイズ感や形態など変わる為、今人気であっても、あっという間に需要が下がってしまいます。ご自分で使わなくなった時点で手放す時期に入ったサインかもしれません。 保管状態によっては、カビや色褪せも発生してしまったと言う最悪な事態になると残念ながら高価買取は厳しくなります。そうなる前に、手放すのにまだお悩み中の方もこの機会に、思い切って当店へ査定に出されてみませんか?皆様のご来店をお待ちしております。

買取商品について

日本ではナイロンバッグが有名なプラダは、1913年にイタリアのミラノで、皮革製品の専門店としてスタートしイタリア王室御用達ブランドとなりました。 旅行用鞄に利用していた工業用の防水ナイロン素材「ポコノ」を用いてデザインされています。 プラダのロゴが入った三角プレートを付けただけのシンプルなデザインのバッグやリュックサックは、プラダの象徴となっています。 プラダは、「サフィアーノ」「カナパ」「エスプラナード」「カイエ」「テスート」「ガレリア」などの人気シリーズで展開されています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧