買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月04日

プラダ ナイロンショルダーバッグをお買取致しました。

プラダ ナイロンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダのナイロンショルダーバッグをお買取致しました。 昨今人気が再熱しているプラダのナイロンバッグです。数十年前に購入されたそうですがスレや色移りなど全くなく、とても綺麗な状態でお持ちいただきました。プラダ特有のナイロンバッグはハイブランドでありながらカジュアルに使えます。ナイロン素材にプラダのロゴプレートが施されておりデザイン性と機能性は絶大な人気を誇ります。 ジュエルカフェではギャランティカードが無くても買取致します。他店で断られたプラダバッグも是非一度ジュエルカフェにお待ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用頂き誠に有難うございます。 90年代より大ブームになりましたプラダのナイロンバッグは昨今人気が再熱しております。ギャランティカードは失くしたとのことでしたが、ジュエルカフェではバッグ本体だけでもしっかり査定致します。 ナイロンバッグに良く見られる生地の破れや色移りなどもなく良好な状態でお待ち頂いたため、お客様にも喜んで頂ける買取価格となりました。 プラダバッグは現行モデルだけでなくヴィンテージバッグもお買取致します。使わないプラダバッグございましたら是非ジュエルカフェをご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いたバッグ同様、プラダといえばナイロン素材を使ったアイテムが最も有名だと思います。実はこのナイロン素材は「ポコノ」という特殊な素材で、単純なナイロンではないのです。 ポコノの歴史は1978年に3代目ミウッチャ・プラダによって始まりました。ブランドの停滞により何か新しい事を、と悩んだ末ミリタリー用品に使われているナイロン素材ポコノをバッグに取り入れる事を考案します。 見事ポコノシリーズは大人気となり、今ではナイロン素材のモデルは多種多様です。プラダのアイコン的存在ポコノシリーズから目は離せません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP