買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

プラダ カナパをお買い取りさせて頂きました!

プラダ カナパ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ カナパをお買取りさせて頂きました! こちらは7年前に購入されたお品とのことでしたが、少々の型崩れはあれどとても綺麗な状態でした。 色落ちや角擦れ、焼け等の経年劣化も全くなく、当店では破格のお値段をお付けすることが出来ました! コロナも収まり外出する人が増えてくる中で、プラダ カナパを始めとしたブランド品全体の需要は日に日に伸びています。 査定は無料ですので、ぜひ一度お見積りにお越し頂けましたらと思います!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はプラダ カナパをフジグラン東広島店でお売り頂いて誠にありがとうございました! お客様のバッグの保存状態がとても良かったため、かなりのお値段をお付け出来て本当に良かったです。 あまり使用されない色だということでお売り頂きましたが、お客様がまた別の商品を購入される元手をお作り出来たこと大変嬉しく思っております。 フューシャピンクという市場であまり出回らない貴重なお色を拝見できて、私共も大変貴重な経験をさせて頂きました。 同時に、今回のプラダ カナパがリペアされまた活躍の日の目を浴びれることをスタッフ一同楽しみにしています! ぜひまたジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用くださいませ!!

買取商品について

プラダは1975年より続く王室御用達の由緒正しいブランドです。 中でもカナパはブランド商品の中でもカジュアルに使いやすいバッグとして中古市場でも重宝されてきました。 今回お売りいただいたフューシャピンクのお品は中古市場でも中々出回ることのない貴重なお品でした。 ジュエルカフェでは人気のお色だけでなく市場で出回らないお色も高価買取しております。 ぜひお気軽にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP