買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

PRADA(プラダ)サフォアーノ バック

PRADA(プラダ)サフォアーノ バック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ サフォアーノです。 最近持ち込みが多いプラダですが、その中でも綺麗な状態のお品物でした。 付属品も全て揃っているという好条件という事もありプラダサフォアーノバックを高価買取させていただきました。 使わずにしまったままでもバックなどは消耗してしまいますので、不要という気持ちが強い場合は今回の様に早期に決断される事をオススメします。 持っていれば使う機会あるかもしれないと、決断を鈍らせる気持ちとの戦いは苦しいとおもいますが早期決断がバックやお財布などのお買取りには肝心な部分でもあります。 決心がつくようジュエルカフェアクロスモール守谷店は、お客様によりそうお手伝いが出来ればと日々努力してます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店へお越しくださり、ありがとうございます。 拝見させて頂きましたプラダ サフォアーノバックは状態が凄くいいものでしたが、使用感のあるお品物や付属品がないお品物も大歓迎です。 もちろんプラダであればサフォアーノの様な人気ラインでなくともアウトレット品ももちろんお買取させていただきますので不要なお品物がございましたら、当店へお越しください。 プラダ製品であれば、バックや財布でなくてもお買取いたします。 当店ジュエルカフェアクロスモール守谷店は、買取専門店ですので様々なお品物のお取り扱いもしております。 買取品目などのお問い合わせなども大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。 スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP