買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

PRADA プラダ カナパ デニムトート 1BG642 お買い取りしました!

PRADA プラダ カナパ デニムトート 1BG642

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

PRADA プラダのカナパ デニムトート 1BG642お買取致しました!PRADAのロゴマークが特徴のトートバッグでお持ちの方も多くお持ち込み数も多いお品です!お使いの方が多いので1度は目にしたことがあるのではないでしょうか!こちらのカナパデニムトートは6〜7年前に購入されたお品ですが使用感が少なく、付属袋やギャランティカードもお待ちいただいた為、高価買取させていただきました!サイズ展開も多く、色展開も多いカナパトートですがやはり中古市場では、汚れやスレが目立ちにくい黒や濃い色が人気となります。濃いグレーのデニムも季節問わず人気のため、しっかりお値段つけさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール大高店をご利用いただき、誠にありがとうございます。PRADA プラダ カナパデニムトート 1BG642をお買い取りしました。今回付属袋やギャランティカードもお持ちいただき、さらに使用感も少ないため高価買取させていただきました!カナパトートはキャンバス生地で出来ているものがほとんどで汚れやスレ、色褪せが目立ちやすいお品です。「使わなくなったカナパトートはあるけど汚れが目立つし買取できるかな?」などご相談だけでも大歓迎です!状態の良いお品だけでなく、付属品がなくバッグのみでも喜んでお買取致します!お見積もりは無料ですのでお気軽にご来店ください。ご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP