買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

プラダ カナパ ピンク

プラダ カナパ ピンク

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ で人気のカナパです。6年前に購入されたそうですが、状態はとても良く、目立った汚れや破損などはありませんでした。そのため再販にも期待でき、お客様にもご満足いただける価格でお買取のご案内をさせていただく事ができました!!プラダ で人気のカナパは、色の展開が豊富で幅広い年齢層の女性から大変人気を得ておりますが、布製品の為使用感が目立ってしまうところが難点。査定にあたりお買取り価格にも大きな影響が出る部分でもありますので、不要であれば直ぐに買取りをご検討いただく事がとても大きなポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 伊賀上野店にプラダ で人気のカナパをお持込いただきまして、誠にありがとうございました!お客様が丁寧にお使い下さっていたプラダ で人気のカナパはとても状態が良く、高値の再販が期待できましたので、お買取価格も頑張らせて頂きました。プラダに限らず他のブランドでも高価買取させていただいておりますので、またご不要なものなどございましたら、お気軽に当店をご利用くださいませ。

買取商品について

カジュアルに使えてブランドとしてのエレガントさも兼ね備えているのがカナパの大きな魅力。カナパは、普段使いにピッタリのデザインに加えて豊富なサイズ展開。コットンなどのカジュアル素材を使用したシンプルで頑丈な造りのカナパは、町への外出時だけでなくビーチなどのアウトドアにも気軽に持っていけるのが何よりの特徴。また、手軽に使えて安価、気負わずに持てるハイブランドのバッグ、それがカナパの最大の魅力でもあります。 売却をお考えでしたら是非ジュエルカフェ伊賀上野店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP