買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月01日

プラダ  フラップ ショルダーバッグをお買取り致しました。

プラダ  フラップ ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラダ  フラップ ショルダーバッグをお買取り致しました。こちらのプラダ  フラップ ショルダーバッグは、布袋などの付属品も揃っており、状態もとても良かった為、高額買取りさせて頂きました!プラダの定番商品で思い浮かべるナイロンバッグも人気商品でございますが、他にも中古市場でも人気のプラダコレクションが多数ございます。一般的に購入から年数がたった品より新しい品の方が査定額が高い傾向にあります。プラダバッグは、使わないと思ったら、お早目のご売却をお勧め致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェOdakyuOX狛江店をご利用いただき、ありがとうございました。ジュエルカフェでは、プラダのお買取りをしております!プラダポコノ、サフィアーノ、カナパ、ガレリア、ホーボー等々コレクションに関わらず大歓迎でございます!付属品もお持ちでしたら、一緒にお持ちください。もちろん、付属品がなくても無料査定させて頂きます。プラダのバッグの他、財布なども小物類もお買取りしております。是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

買取商品について

プラダといえば、三角のプレートにナイロンバッグを想像する方も多いと思いますが、元々プラダは、皮革製品を扱うブランドとして創業しました。今回お買取りさせて頂きましたプラダ フラップ ショルダーバッグは、柔らかいレザー素材で、前面にロゴプレート、マグネット式の金具がついている薄型のショルダーバッグです。プラダ定番のナイロンバッグのほか、レザー素材のバッグは、付属品が揃っており、状態が良いものは高額買取りが期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP