買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月04日

ピアジェ時計お買取致しました!

ピアジェ時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

ピアジェ時計まとめてお買取させて頂きました! 今回お持ち頂いたピアジェは全てホワイトゴールドで作られており、ダイヤの装飾も実に豪華で煌びやかなデザインとなっております。 元々が高級ハイブランドであるピアジェですが、今回はデザイン性やコンディションの良さもしっかりと加味させて頂き金額お付けすることが出来ました! 同じブランドの時計でも、その素材や装飾で金額が大きく変わってきます。 ブランド料、デザイン料として付加価値を付けたり、時計自体のコンディションが悪くても素材としてのお買取が可能です。 壊れた状態であっても、お気軽にご相談ください。 査定はいつでも無料にて承っております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ田崎店をご利用頂きありがとうございました! 数ある買取店の中よりジュエルカフェ田崎店へ足を運んで頂き大変嬉しく思います。 今回は大変貴重なピアジェのホワイトゴールドの時計をお売り下さり誠にありがとうございました。 数あるコレクションの中の一部をお持ちくださったとのことですが、色々と貴重なお話も聞かせて頂き、こちらも大変興味深いお時間となりました。 少しずつ、不要なお品を片付けている最中ということで、また何かございましたらお気軽にお越しくださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 ご来店誠にありがとうございました。

買取商品について

ピアジェの始まりは1874年、創業者の「ジョルジュ・エドワール・ピアジェ」がジュラ山脈の集落にある農家の一室に工房を開き、ムーブメントの製造を始めたことがブランドの始まりです。 若き日よりウォッチメイキングに情熱を注いだジョルジュ=エドワール・ピアジェは、わずか19歳で一族の農場内の建物に最初の工房を構え、高精度のムーブメントと部品の制作に没頭しました。 創業間もないころから「常に必要以上に良いものをつくる」をモットーにしていた彼の向上心は、今日に至るまでピアジェを鼓舞し続けています。 ピアジェ時計の強いこだわりのひとつでもある薄型ムーヴメント。 このこだわりが、業界内において他社と一線を画する「強み」を生み出しました。 「あまり大きすぎる時計は付けたくない」「機能性も丈夫さも兼ね備えた上品で洗練された時計が欲しい」そういった人々に求められ愛されるようになっていきました。 数々の上流階級のセレブや一流のスターたちにもこよなく愛されてきたピアジェ。 今日までの道のりは決して楽な道ではありませんでしたが、創業者から子供、孫へと脈々と受け継がれていくその歴史と信念はこれからも変わることなく続いていくことでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP