買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月16日

ピアジェ・18Kホワイトゴールドジュエリーウォッチをお買取しました。

ピアジェ・18Kホワイトゴールドジュエリーウォッチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ穂波店では貴金属・金券以外にブランド時計のお買取もしております。先日はピアジェ・18Kホワイトゴールドジュエリーウォッチをお買い取りさせていただきました。ご購入から数十年経っているということで、箱などの付属品はございませんでしたが、メレダイヤの取れや風防に目立った傷もなし。18Kホワイトゴールド製ということと、ジュエリーウォッチ製品としての付加価値も付いたため高価お買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ穂波店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回お買取させていただきましたピアジェ・18Kホワイトゴールドジュエリーウォッチはオーナー様がもう充分楽しませてもらったからと手離されました。思い入れのあるお品のようで、メレダイヤの外れもなく風防に傷もございませんでしたので、高価買取させていだきました。愛用の品を売却し、新しい品のご購入をお考えでしたらご相談・査定のみでも大歓迎致しますので、近くにお立ち寄りの際はお気軽にお持ち込み下さい。

買取商品について

こちらのピアジェ・18Kホワイトゴールドジュエリーウォッチは、18Kホワイトゴールド製ケースとブレスレットにメレダイヤが敷き詰められています。ピアジェといえば有名な宝飾品ブランドというイメージが強いと思いますが、創業時から時計メーカーなのです。元々はムーブメントを作ることから始まり、薄型手巻キャリバー9P(1957年、厚さ2mm)、薄型自動巻キャリバー12P(1960年、厚さ2.2mm)発表し、1959年に宝飾アトリエを設立したことによって宝飾製品へ力を入れ始めました。この時期から、ピアジェのブランドイメージが変わります。ピアジェは「“薄い腕時計”が得意なブランド」であり、「宝飾ブランド」というイメージになったのです。そのイメージは現在でも続いていますが、どちらかというと後者のイメージが強くなった印象です。今回お買取させていただきましたピアジェ・18Kホワイトゴールドジュエリーウォッチは、その2つの技術を駆使して作られたハイジュエリーデザインウォッチです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP