買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月21日

ピアジェ ミニダンサー お買取り致しました。

ピアジェ ミニダンサー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたお品物はスイス発祥の高級時計ブランド、ピアジェのミニダンサーです! 若い時に購入されて大切に使っていたそうですが、年々使用しなくなってしまったそうです。 使わないのに持っていてもしょうがないからとお持ち下さりました。 お持ち込みされピアジェのたミニダンサーですが通常のダンサーより華奢なサイズ感になりますがベゼル・文字盤にダイヤ が使用されている為豪華なお品物となっております。 長年使用していなかったそうですが、定期的にメンテナンスもさせていて目立つ傷もなく、とても綺麗でしたので お値段頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェイオン八街店へお越し頂き誠にありがとうございます。 お買取りさせて頂いたピアジェのミニダンサーは購入されてからだいぶ経っているとの事でしたが、 定期的にメンテナンスをされていたということもあり状態が良く大切に使用されていたのが想像できました。 目立つ傷などもなく付属品も揃っていた為高額買取となり、想像していた金額よりも高くなって嬉しい! ドリンクなどのサービスも良かったとお褒めの言葉を下さりました。 ジュエルカフェイオン八街店ではピアジェ以外にもウブロやロレックス、パネライなど様々な時計ブランドのお買取りをさせて頂いております。

買取商品について

ピアジェはスイスの高級腕時計ブランドです。1874年ジョルジュ=エドワール・ピアジェが開いた時計工房が始まりで創業から140年以上も経っている歴史あるブランドになります。 ピアジェといえばギネスにも登録されている極薄ムーブメントで有名です。 ジュエリーの製作も行っており、宝石が散りばめられた腕時計のラインナップも多くなっております。代表的なモデルはエンペラドール、ポロ、ダンサーなどになります。 今回お買取りさせて頂いたピアジェのダンサーミニはエレガントな雰囲気のある時計で個性的でありながら上品なお品物となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP