買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月26日

ピアジェ・ダイヤベゼル・925D23をお買取させて頂きました。

ピアジェ・ダイヤベゼル・925D23

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

今回は、ピアジェ・ダイヤベゼル・925D23をお買取させて頂きました。 こちらの商品は、だいぶ前にご購入されたそうです。 購入後数年間はよく使用されていたそうですが最近は使う機会も減り置いている事が多くなったのでお持ち込みされました。 ピアジェ・ダイヤベゼル・925D23は目立った傷や汚れもなく、比較的キレイな状態でした。 箱などは無かったのですが状態も良く、可動していたので高額査定させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ鳳店にピアジェ・ダイヤベゼル・925D23をお売りいただき、誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用になられたピアジェ・ダイヤベゼル・925D23は比較的状態もよく、40分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。 時計ブランドのピアジェは人気のブランドであり、ジュエルカフェでは買取強化アイテムとなっております。 使わなくなってしまったブランド時計などございましたらぜひ当店にお越しくださいませ。

買取商品について

スイスの高級ウォッチ・ジュエリーメゾン“ピアジェ”は1874年の創業以来、マニュファクチュール(自社一貫製造)として、 歴史と伝統に培われた熟達の時計づくりと創造性に富んだジュエリーです。 1957年に有名な手巻ムーブメントの9Pが誕生し、次いで1960年には、自動巻ムーブメントで厚さがわずか2.3㎜の12Pが発表されました。 この自動巻ムーブメントは「世界で最も薄い自動巻ムーブメント」として当時のギネスブックに登録され、それと共に、極薄ムーブメントの開発者として広く知られることになったそうです。 ピアジェは、現在も極薄ムーブメントを活かした時計づくりに力を注いでいるそうです。 このような極薄ムーブメントの開発により、一目でわかるピアジェならではのエレガントなスタイルが完成したらしいです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP