買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月25日

ピアジェダンサーお買取致しました。

ピアジェダンサー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

スイスの高級時計&ジュエリーで有名なピアジェのダンサーを高価買取致しました。素材もホワイトゴールドやベゼルにはダイヤが素敵な人気のピアジェダンサーはシンプルですがやはりジュエリーブランドでもあるピアジェの優雅さも感じられる腕時計のダンサーです。目立つ傷もなくとても綺麗な物でしたのでご希望の高価買取にお客様もとても喜ばれました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌苗穂店をご利用頂きありがとうございます。ピアジェの高級ブランド時計はモデルも幅広く取り扱っております。無料で査定致しておりますので是非ご利用ください。ピアジェの腕時計は勿論、高級ブランド時計は幅広いメーカー査定は高価買取が期待できるジュエルカフェ札幌苗穂店へお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

女性の憧れのブランド、スイスの高級ジュエリーブランドのピアジェの腕時計ダンサーです。このタイプはケースやベルトはホワイトゴールドを使っております。ベゼル部分にはダイヤモンドを施した高級感溢れるデザインで人気のモデルです。どなたにも、年齢問わずお似合いになる時計です。普段使いにもドレスアップした時などにもパッと目を引くお洒落なピアジェはジュエリーも時計も人生に彩を添えることでしょう。いつの時代も誇り高きPIAGETです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP