買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月09日

ミキモトブローチお買取致しました

ミキモトブローチお買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたミキモトパールブローチはプレゼントで貰ったとのことですが使わないのでとお持ち下さいました。 真珠の美しさを決定付けるのは、色・形はもちろん、表面のなめらかさ、光沢、そして「巻き」と呼ばれる真珠層の厚みです。 パールは宝石の中でもデリケートで、一番傷がつきやすい宝石でパールの輝きが失われたり、変色や退色するとお買取価格にも大きな影響が出てきます。 そのままにしていると汚れが付着し光沢がなくなってしまったり傷がついてしまう原因になります。 ミキモトの買取ならジュエルカフェイオン館山店にお任せ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用下さり誠にありがとうございます ミキモトは日本のジュエリーブランドで、非常に質の高いパールを使用したジュエリーブランドです。 今回お持ち頂いたミキモトパールブローチですが、ケースで保管してあった為、パールに傷も少なく 状態の良いパールでしたので高価買取させて頂きました。 パールジュエリーは使用後、その日のうちに専用のクロスで拭き取って汗や汚れを落として保管して頂くと状態が保てます。 使わないミキモトパール製品がございましたら是非ジュエルカフェイオン館山店にお持ち下さい。

買取商品について

ミキモトは1899年3月、銀座に御木本真珠店を設立。 1905年に世界で初めてアコヤ貝の養殖に成功し海外での販売も積極的に行いましたが “ミキモトの養殖真珠は本物か模造品か”とパリで争われた「パリ真珠裁判」になりましたが裁判に勝利後 養殖真珠が世界中に広まり「ミキモト・パール」の名は世界に知られるようになりました。 ミキモトの独自の評価基準に照らし、厳格に選び抜かれた最高級品質のアコヤ真珠だけが、 「ミキモトパール」として認められます。 お持ち頂き際に箱や保証書もございましたら是非ご一緒にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧