買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月16日

ロエベ バルセロナ ハンドバッグをお買取り致しました!

ロエベ バルセロナ ハンドバッグをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェ アミュプラザ店でロエベ バルセロナ ハンドバッグをお買取りさせていただきました。多少の使用感はございましたが目立つ傷、破損部分などは無く綺麗なお品物でした。付属品の箱はお持ちではありませんでしたが、保存袋とGカードをご一緒にお持ちになられていたことからお客様もご納得の価格にてお買取りさせていただくことが出来ました♪ご使用になられることが無くなりご自宅に眠ったままとなっているブランド品をお持ちではありませんか?ご使用状態や保管状態によりお買取価格にも影響がでてきますので、お早めにこ検討いただくことがポイントになります。査定は無料で行っておりますので、どうぞお気軽にジュエルカフェ アミュプラザくまもと店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アミュプラザくまもと店にてロエベ バルセロナ ハンドバッグをお売りいただきまして誠にありがとうございます。特にロエベなどのブランドバッグ類は古くなればなるほどお買取り価格が下がる可能性もございます。上質な布、皮などを使用し作られているぶん保管状態により時間と共に「劣化」する可能性もある為です。例え人気モデルであったりほとんどご使用されておられなかったとしても保管状態によってはベタ付き、シミ、においなどがついてしまい、その場合マイナスポイントとなってしまいます。「もう使わないな」と判断した際、お早めにお売りいただくことはお買取り価格UPに繋がりますのでお勧めしております。勿論「もう既にその状態...」といったブランドバッグ等も対象品でございますのでそのまま捨てられる前に是非一度、無料査定にお持ちくださいませ。お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

ロエベは皮革製品で有名なスペインのブランドです。様々な年齢層にしっくりハマる優秀さで、世界トップレベルの品質の高さとブランドステータスで非常に高い支持を受けています。ロエベの歴史は1846年スペインのマドリードの中心部に、スペインの職人たちが設立した皮革製品の工房から始まります。工房の職人たちの技術と製品の完成度に感銘をうけたドイツの皮革職人エンリケ・ロエベ・ロスバーグがパートナーとして共に働くようになり、1872年に自身の名前を冠した工房を設立しラグジュアリーブランドとしてのロエベが誕生しました。高品質でオリジナリティ溢れるロエベの皮革製品はスペインの人々を魅了し1905年には王室御用達の称号を授かりました。その後1996年にルイヴィトンなどの多数の高級ブランドを抱えるラグジュアリーブランドグループ、LVMH(モエヘネシー・ルイヴィトン)に属しているブランドとなり、ブランドの地位を確実なものにしました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧